[PR] 住宅 新型でした | Everlasting Love〜こーたんといっしょ
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
etarnal
オトフレーム
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 久々やぁ… | main | タミフル様 >>
2009.12.26 Sat
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.12.15 Tue 17:03
新型でした
インフルエンザの検査をしたら新型と診断されました。

昨日一晩 熱も下がらなくて身体が痛くて重くて 辛かったんだけど、今日処方されたタミフルを飲んだら熱も下がって身体の痛みもなくなって楽になりました。
3日間は人に会っちゃダメなので 仕事にもいけないんだわね。


仕方ないよね…

早く元気にならなきゃ。
応援! ブログ村ランキング
じゅん | じゅんのつぶやき | comments(0) | - | TOPへ
2009.12.26 Sat
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.










y-(^-^)-o