[PR] 住宅 スーパー銭湯 | Everlasting Love〜こーたんといっしょ
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
etarnal
オトフレーム
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 12月ですね… | main | 久々やぁ… >>
2009.12.26 Sat
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.12.03 Thu 08:56
スーパー銭湯
先日 友達よりお誘いを受けて 初めてスーパー銭湯に行ってきました。

午前中から行って帰ってきたのは17時…(笑

お風呂も何種類もあるし露天風呂もあるし 岩盤浴も初体験したし マッサージもしてきたし…♪

楽しかったしリフレッシュ出来た感じです。

家からも近くて夜勤明けに行って岩盤浴してきたいなぁと思いました。
寝れるところもあるし…
ただ 男性もいるので いびきがうるさくてね。

静かに寝てくれていれば良いのだけど…

今度また行こうって思いました。

ちょっとづつ 元気復活してきてますが…
もう少し浮上するまで時間かかりそうかなぁ…
気を紛らわしてるといいのだけどね〜。
勉強にも集中出来なくて参ってます。

んなこと 言ってられないのだけどね〜。

うまく 気分転換しながら 前に進まなきゃって思ってます。
応援! ブログ村ランキング
じゅん | じゅんのつぶやき | comments(2) | - | TOPへ
2009.12.26 Sat
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
スーパー銭湯、最高ですよねぇ〜。

夜勤明けに行く予定が最近は疲れ果てすぎて
全然行けてませんけどね。

雪の露天風呂もなかなかいいですよぉ〜。
じゅん | 2009/12/26 7:47 PM | TOPへ
こちらもスーパー銭湯色々ありますよぉ。
数年前までは、娘達とよく行きました。
初めは娘の前とはいえ・・裸になる事に抵抗ありましたが。笑
露天風呂とかは気持ち良いなぁ〜♪

こちらもめっきり寒くなってストーブのお世話になってます。
でも晴れた日は外の方がまだ暖かです☆

体調に気をつけてねぇ〜身体こわすと、気もめいっちゃうからねん(〃⌒ー⌒〃)V
チュッチュ♪ | 2009/12/09 4:25 PM | TOPへ
It comments.










y-(^-^)-o