[PR] 住宅 節目の日 | Everlasting Love〜こーたんといっしょ
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
etarnal
オトフレーム
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 久々のドライブ | main | 12月ですね… >>
2009.12.26 Sat
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.11.16 Mon 23:22
節目の日
今日は社会人復帰をして丸3年の記念日です。

3年前のあたしより今は少しか前進してるかなぁ…

右も左もわからない介護の世界に足を踏みいれたのが3年前…
あれから色んな事がありました。

転職、挑戦、環境の変化…

さっぱり落ち着いてませんが…f^_^;
手探り状態で 何かを掴もうとしてるんだけどね。
掴めそうなところで 掴み損ねてばかり。
いつかはきちんと掴めるようになるかなぁ。


気持ちを入れ直して4年目に進みたいと思います。

4年目は介護福祉士の資格取得を頑張ろうと思ってます。今から頑張らなきゃダメなんだけどf^_^;
今から頑張っても遅いくらいなんだよね〜。

でも頑張ります!
応援! ブログ村ランキング
じゅん | じゅんのつぶやき | comments(0) | - | TOPへ
2009.12.26 Sat
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.










y-(^-^)-o