[PR] 住宅 久々のドライブ | Everlasting Love〜こーたんといっしょ
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
etarnal
オトフレーム
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 初めての・・・ | main | 節目の日 >>
2009.12.26 Sat
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.11.09 Mon 09:55
久々のドライブ
えっと…
今パソコンが使えない環境にいまして しばらく携帯からの投稿になりますぅ。

一応 ご報告でした(笑

一昨日友人と久々にドライブしてきました。
札幌郊外のレストランを目指してね(^.^)b
行き先を決めないと美瑛まで行きそうな勢いのあたしだったから決めてもらいました(笑

美瑛はしばらく行ってないですねぇ〜。たぶんもう行かないかなぁ…
ちょうど見頃の季節に行けなくて 残念だったけど。

もう美瑛に行かなくてもパワーもらえるようになってきたのかなぁ♪

友人と行って来たレストランはやっと辿り着いたのに3〜40分待たないとダメでお腹減りすぎていて待てずに出てきました。
札幌に戻るつもりで走らせていたら途中に以前行ったレストランを発見し そこで遅くなったランチをしました。

季節の野菜のサラダやデザートがバイキング形式でたべれるんです。
メイン料理を1品チョイスするんですけどね。

土曜日だけあって混んでましたねぇ。

車の中では友人と仕事の話で盛り上がり(お互い介護職)後は恋話とか過去の恋愛話や高校時代の話やいっぱい話しました。

家に着いてから一休みしながら懐かしい卒業アルバムを見て笑い転げたりしてましたよ。

友人とはほぼ毎日メールしてるのに話がつきない(笑
特に仕事の話はかなり盛り上がるんだわよね。

久々に楽しい時間を過ごせて良かったなぁ〜。

雪が積もる前にどっか行きたいところだけど どうなることやら…
行きたいところはたくさんあるんだけどね。

函館の一人旅計画は結局実現できなくて今に至ってるもんなぁ。
函館なら雪積もっても電車でプラっと行ける距離だし試験が終わったら行ってみようかなぁ〜。

そんな計画を妄想しながら今日は夜勤なので一眠りします。
応援! ブログ村ランキング
じゅん | じゅんのつぶやき | comments(0) | - | TOPへ
2009.12.26 Sat
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.










y-(^-^)-o