[PR] 住宅 初めての・・・ | Everlasting Love〜こーたんといっしょ
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
etarnal
オトフレーム
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 41回目のこーたんの日 | main | 久々のドライブ >>
2009.12.26 Sat
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.10.30 Fri 20:57
初めての・・・
 もう、10月も終わりですね。

天気予報では明日雪が降る予報でした。
とうとう来ましたね、雪の季節。

雪のない所に行きたぁ〜い。
寒くてもいいから雪のない所へ・・・

1年の中でたった、4ヶ月くらいなんだけど、でもやっぱり
雪はいらない・・・って思っちゃう。
寒いのは何とかガマンできるけど、雪が降って積もるのがね。

スタッドレスに交換もしなくては・・・

そうそう、タイトルの「初めての・・・」ですが。

今日はじめてね、「架空請求メール」が届いたわけですわ。
昼間ボーっとしていたら、携帯にメールの着信音♪
最近メールも少ないからちょっぴりうれしかったりしてね(笑

で、開いてみたら・・・
タイトルは・・・無題

本文
いきなり、螢螢機璽船淵ぅ鵑硫弾と申します。
から始まって、
「総合情報サイト」への無料お試し期間中に退会手続きの処理がされていなかったために
登録料、利用料金が発生したまま長期放置されている状態が続いています。

よくわからんけど、未払い金、別途30万を違約金請求となりますって。

本通達より、明日の正午まで連絡いただけない場合、ネットワーク認証事業者センターを介入し発信者端末電子名義認証を行い利用規約に伴い法的措置を行うためにお客様の身辺調査に入らせていただきます。

そぉ〜んなこと言われたってね。
「総合情報サイト」ってどんなサイトやねん!って感じ。
占いの無料お試しはやったことあるけど、すぐ解約してるし。。。

ネットで調べてみたら架空請求のメールだということが載っていて、
すぐ、docomoにメールしたさ。送信元のアドレスがdocomoだったんだよね。
アドレスの変更も考えたんだけどね。
何度も同じようなものが届くようだったら、変更しようかな。

さて、今年も残り2ヶ月。
この1年も色々ありました。来年はどんな年になるのかなぁ〜。
1月の試験が終わったら、のんびり時間の流れに身を任せたいなって思ってます。
色々頑張るのに、少し疲れたのかもしれません。
去年から色々挑戦してきていたしね、職場も変わったりしたし。
結果出せてなかったし、疲れたかなぁ〜。

来年はどうなるのかなぁ〜。
応援! ブログ村ランキング
じゅん | じゅんのつぶやき | comments(3) | - | TOPへ
2009.12.26 Sat
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
>チュッチュ♪さん tomoさん
レス遅くなりました。
パソコンのない環境なんですみませんm(__)m

来年良いことありますよね?きっと…
そう信じて一歩づつ進んでいきますね〜(^O^)

励ましのコメントありがとうございますぅ(^ω^)
じゅん | 2009/11/11 11:18 AM | TOPへ
一休み 一休み・・・も大事ですょヽ(^o^)丿
tomo | 2009/11/04 11:04 AM | TOPへ
来年?
そりゃ良い事が待ってるに決まってるやん☆
あーんな事や、こんな事!
ええぇ〜〜〜そんな事までぇ〜!
なんちゃって(〃⌒ー⌒〃)V

きっと良い事ありますよん♪
チュッチュ♪ | 2009/10/31 2:31 AM | TOPへ
It comments.










y-(^-^)-o