[PR] 住宅 41回目のこーたんの日 | Everlasting Love〜こーたんといっしょ
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
etarnal
オトフレーム
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 思い出のお手紙 | main | 初めての・・・ >>
2009.12.26 Sat
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.10.25 Sun 20:23
41回目のこーたんの日
 今日はとてもよいお天気でした。
風は冷たかったけどね・・・。

今日のこーたんの日、いつもと同じ道順ではなく、違う方向より
行って見ました。
左折するところを間違ってしまって、そのまま真っ直ぐ行ってしまったんだけど、
どんどんお寺から遠ざかってしまって・・・。
結局すごい遠回りをしてしまいました。

冬が近いからか・・・お寺はもう寒くってね。
足がすっかり冷えてしまいました。

今回は、こーたんとゆっくりお話できたかなぁ〜。
といっても、お願いばかりしちゃったけど(^-^;

毎回お願いすることは、夢に出てきて欲しいとか会いたいとか・・・
会えないのはわかっているけど、こーたんを感じたいんだよね。
で、夢で話したり、遊んだりしたいなって毎回思うんだけど、
出てきてはくれないのよね・・・。
淋しいのですよ、ママ的には。

夢に出てきてはくれないものなのかなぁ・・・

これからのことも、守って欲しいとお願いしてきたんだけど、
お願いばかりでホント申し訳ないって思いながら、お願い(笑
きっとこーたんは、毎回お願い事で、一向に減らないって苦笑しているだろうなぁ〜。

なんていったって、誰よりも一番こーたんが大好きだし、一番大切な存在だし(笑
どちらにするか迷った時とかこーたんに話しかけちゃっているもんね・・・
こーたんならどっちにするだろうとか、どっちが好きだろうとか・・・(笑

こんななんで、こーたんも苦笑だろう。。。

明日からもまた頑張ろうってパワーもらってきました。
頑張っていかねばならない状況を乗り越えていこうと、思ってます。
がんばるじょぉ〜☆
応援! ブログ村ランキング
じゅん | じゅんのつぶやき | comments(2) | - | TOPへ
2009.12.26 Sat
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
>チュッチュ♪さん
インフルエンザ、猛威を振るってます。
怖いですよぉ〜。でも、うちの施設では誰も感染してません。(入所者様)

お父さんが夢に出てきてくれたんですね〜。
うれしい夢ですよねぇ〜。
チュッチュ♪さんにパワーを与えに来てくれたんですかねぇ〜。
あたしも夢でいいから会いたいです♪
じゅん | 2009/10/30 10:42 PM | TOPへ
北海道のインフルのニュース見て、すっごい心配してます。
病院の表にまで長蛇の列ができてるのを見ました。
気をつけて下さいよ!

あのね・・私、先日・・すっごい嬉しい事あったの。
父がね・・夢に出てきてくれてね・・にこにこ笑顔で話してくれたの。
死んだ時より、少し若い元気だった頃の父の笑顔だった。
何十年かぶりに、きく父の声。
笑顔も・・今思い出しても、心があったかくなって、明日も私頑張れるって思った。
父は死んで・・もう33年もすぎたの。
嘘みたい。

私も明日もがんばるじょぉ〜(〃⌒ー⌒〃)V
チュッチュ♪ | 2009/10/26 2:31 AM | TOPへ
It comments.










y-(^-^)-o