[PR] 住宅 お知らせ | Everlasting Love〜こーたんといっしょ
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
etarnal
オトフレーム
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< みんな空の下 | main | 思い出のお手紙 >>
2009.12.26 Sat
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.10.03 Sat 23:49
お知らせ
 お知らせです。

このたび、ホームページを閉鎖することにしました。

ホームページを開設してたくさんの思い出と出会いがあったし、
閉鎖しないで欲しいとのメールも頂いたのですが、
やっぱり管理していけない状態だし、更新もしてないので、
閉鎖することにしました。

ブログは今までどおり続けていくので遊びに来てくださいね。

お知らせも早くからしようと思いながらギリギリになってしまって。

たぶん明日からホームページは見れなくなると思います。

急なお知らせで本当にゴメンナサイ。

今まで「こーたんといっしょ」に遊びに来てくださって
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
応援! ブログ村ランキング
じゅん | じゅんのつぶやき | comments(2) | - | TOPへ
2009.12.26 Sat
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
>チュッチュ♪さん
色々考えて、閉鎖に至りました。
無料のサーバーでの再開もあり得るかもしれませんが、何だか忙しくて。。。
たくさんの方に応援してもらって、こーたんがその方々の中に生きているのなら、それはそれで、うれしいこと。サイトがなくなっても、覚えていてくれている方がいると思うと感謝の気持ちでいっぱいなんです。

インフル猛威を振るってますよね・・・
こちらでも流行ってます。
スタッフの子どもさんたちが感染してお休みしている人が多いんですもの・・・
いつか、絶対会えますよ。
願っていれば必ず叶います・・・
じゅん | 2009/10/16 1:37 PM | TOPへ
そうですか・・決めたんですか。
時々じゅんさんとこーたんの笑顔を見に行ってました。
動画がありましたよね?
優しそうなじゅんさんと、嬉しそうなこーたんの笑顔・・ちゃんと覚えてますよ。ずっと☆

応援してますよぉ〜ずっと!

PS SママHママの関西お泊まり計画・・新型インフル関西大流行のお陰でぽしゃりました。
いつかじゅんさんにも会えるのを楽しみにしてます。
チュッチュ♪ | 2009/10/04 9:35 PM | TOPへ
It comments.










y-(^-^)-o