[PR] 住宅 みんな空の下 | Everlasting Love〜こーたんといっしょ
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
etarnal
オトフレーム
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 40回目のこーたんの日 | main | お知らせ >>
2009.12.26 Sat
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.09.26 Sat 04:09
みんな空の下
〜 あなたの笑顔は誰よりも輝き 曇り空まで 晴れにしてしまう。
何度も高い壁乗り越えたから 何も怖くない一人じゃないよ…
みんな空の下 〜


絢香の曲です。
CMで聴いて知ってたけど
最初から聴いたことなくてさ。
「とくダネ」で聴いた時 泣いちゃったのよね。

↑のフレーズで…

自分の事わかってくれてる人に肩を抱いてもらった気分になってね。

今日のMステで聴いた時もやっぱり泣いちゃって…

こーたんが頑張っていた時の姿にも重なったな…

たくさん笑ってかわいい笑顔を残してくれたけど 笑顔の裏には辛かった事たくさんあったのに…
頑張ってくれていたなぁ…
やっぱり今少し弱ってるかもなぁ…

でも 一人じゃないよね。一人じゃないんだよね…

明日も頑張ろう。
ひまわりのような笑顔 太陽のような笑顔 取り戻さなきゃって思っています。
応援! ブログ村ランキング
じゅん | 携帯より | comments(2) | - | TOPへ
2009.12.26 Sat
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
>チュッチュ♪さん
Sママと話したのぉ〜?
あたしの事?好きだとか、逢いたいわとか言ってた?ムフッ
あ〜関西か〜。行きたいのだよ、ほんとに。。。
でもな、でも・・・色々あって今年は行けそうもないんですわ。(´;ェ;`)ウゥ・・・

会いに行きたい〜。チュッチュ♪さんにもSママにもHママにも・・・

あ・・・体が二つあれば・・・
あと時間とお金があれば・・・
現実は厳しいのよね。

でもね、いつか絶対会いに行くでぇ〜。
願いは必ず叶うから。。。
じゅん | 2009/10/04 12:31 AM | TOPへ
元気かなと来てみたら・・少しセンチなじゅんさんめっけ!

あのね、先日、Sママと電話で話した時に、じゅんさんの事言っておいたよん。
ひょっとしたら、秋に関西に、Sママ、Hママお泊まりにきゃはるかも。
じゅんさん、予定があう様なら来たいって前に言ってくれてたやん☆
だから伝えておいたよぉ♪
Sママも嬉しそうだったぁ。

じゅんさんにも会いたいなぁ(〃⌒ー⌒〃)V
チュッチュ♪ | 2009/09/28 12:10 AM | TOPへ
It comments.










y-(^-^)-o