[PR] 住宅 折りたたみ傘 | Everlasting Love〜こーたんといっしょ
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
etarnal
オトフレーム
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 結婚記念日 | main | 久々に… >>
2009.12.26 Sat
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.10.28 Tue 01:53
折りたたみ傘
2008102800430000.jpg
昨日と今日 二日連続 傘を購入(笑

晴れていた自宅より電車に揺られて出勤。
駅に着いたら 雨…

昨日は初めてコンビニで傘を購入。

帰りは晴れていて傘を持ち帰り〜。

んで 今日も昨日とほぼ同じパターンで 駅に着く頃パラパラと降りだして 折りたたみ傘購入(笑

買うならかわいいのが良いかなと…
んで カエルちゃん傘。

ピンクもあったけどやっぱり緑だよね(笑

買っておいて良かった。

職場方面に着いたら また本格的に雨…

カエルちゃん活躍しました。

今の折りたたみ傘ってほんとに小さいんだね。
バックに入れてスッポリ入る。開く時は一回一回伸ばさなくても曲がったまま広がるんだもんね…

実は折りたたみ傘を買ったのもコンビニで傘を買ったのも初めてなんですわ。

なかなか買うことってないよね。
見ると結構かわいい傘が多いんだよねぇ。

ハマりそうです(笑

ハマるって何に?って感じですが 気がつくと折りたたみ傘集めていたりして〜(笑
応援! ブログ村ランキング
じゅん | 携帯より | comments(0) | - | TOPへ
2009.12.26 Sat
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.










y-(^-^)-o