[PR] 住宅 お家届きました | Everlasting Love〜こーたんといっしょ
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
etarnal
オトフレーム
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< あっという間の・・・ | main | 命の計画・・・ >>
2009.12.26 Sat
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2006.06.28 Wed 18:36
お家届きました
今日、こーたんの新しいお家が届きました。
展示場で見たよりも大きな感じがするかなぁ〜と
思っていたけれど、展示場で見た記憶のままで、部屋においても
違和感無くてよかったです。

まだ魂入れをしていないので、ただの箱らしいのですが、
どこから見てもお仏壇だよなぁ〜って(笑

今日は五七日目(ごなのかめ)。
5週間か・・・そんなに経ったんだ・・・って感じかな〜。
最近に日記にはこんな話ばかりだよね〜(^-^;
何かを始めなければなぁ〜と思っておりまする。

そうそう、心臓病の子どもを守る会の会報に
こーたんの写真とこーたんがケイレンを起こす前に書いていた絵が載りました。亡くなる前に原稿は送っていたのよね・・・
載せてもらってよかったです。
今日はいい日だなぁ〜。お仏壇が来たし、会報に載ったし。
あっ!でもね、作ったばかりのストラップが切れちゃいました(ノ_δ。)
作ったばかりだったのにぃ〜。
応援! ブログ村ランキング
| こーたんのこと | comments(0) | - | TOPへ
2009.12.26 Sat
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.










y-(^-^)-o