[PR] 住宅 今日も外へ・・・ | Everlasting Love〜こーたんといっしょ
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
etarnal
オトフレーム
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< すごく久々に・・・ | main | 今日より >>
2009.12.26 Sat
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2006.05.15 Mon 22:36
今日も外へ・・・
訪問学習の日なのに、今朝は4時半起き。
ちょいと朝起きるのが早すぎじゃ〜ござんせんか?こーたんくんってなわけで、昼寝してしまったのですわ。学校の日なのに・・・仕方がないけどね。

で、先生が来て最近のこーたんの授業の画像貼ったものを
持ってきてくれました。




去年の学習発表会のものをずっと部屋に貼っていたので
2年生になったことだしってことでね
先生、ありがとうございます。

で、寝ていたんだけど先生が帰ったあとすぐにお目覚め
先生がいるときに起きればよかったのに・・・

その後続きで寝ることが出来なかったので今日も外へ・・・
病院の周りを1周してから戻り、そのまま部屋に戻らず
デイルームで電車の音を聞いていました。




日差しが強くて気持ちよいくらい・・・

結構長い時間バギーに乗っていたんだけど、
マルチ先生に外へ行ったことやデイルームで電車の音を聞いていた話をしたら、

「長いこと部屋から出ていて疲れてないかい?外泊近いんだし・・・
無理させないようにね

注意されちゃいましたぁ〜(^-^;

先生のほうがあたしよりもとても慎重です

先生のおっしゃることはごもっとも。
明日より自粛します・・・すみません・・・<m(__)m>

応援! ブログ村ランキング
| 訪問教育 | comments(0) | - | TOPへ
2009.12.26 Sat
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.










y-(^-^)-o